黒猫の小走り、始めました ✧٩(ˊωˋ*)و✧

2021年03月30日 16:24
カテゴリ: 今日の黒猫

桜 満開になってきたょ~♪


いよいよ、桜が咲いてきましたね (^^)♪

新玉シーズン到来です♪

3月にちょっとだけしか採れない、激甘の「極早生」!!
去年からの予約で、今年、
ようやく出会うことができました~ヾ(*´∀`*)ノ

でも、あまりに希少で、数が採れないと言うことで、
沢山の人達の手には届かずで。。。 
ぅ゛…(*꒦ິ⌓꒦ີ) ノ ごめんちゃい。

でもね、玉ねぎが有名な、
淡路島産、それも<北淡>、凄いですわぁ~♪


いや、マジで、ほんまに (°д°)。


これが、アノ、誰もが知ってるはずの、
新玉ねぎなのかぁ~ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

嘘でしょーーー!!

なんてこったぁ~~~ ლ('꒪д꒪')ლ!!!


つい、お下品に叫んでしまった↓

あまーーーい !!! うまーーーい!!!

からの、
甘みにトロけてウットリ (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



あ。

詳細は「くろねこマルシェ」の頁をみてね (^_-)-☆


まぁ~兎にも角にも、なにこれ~~~~!!!
な、極上の新玉ねぎさん。
そりゃぁ~希少ですわ (^_^;)

3月の2週間限定の「極早生 (ごくわせ)」、
来年からは、予約優先順になりますので、
食べてみたい方は、もう早速にでも連絡くださいね♪




さぁ~て、
いよいよ大量の仕入れができる4月です♪

こちらの品種は「早生 (わせ)」です!
こちらも、
極早生に、負けず劣らずの<激甘>の新玉ねぎさん!!

も~~ 去年は、飽きなくて、毎日食べたら血液サラサラ~
体調が、すこぶる良かったですょ ☝( ◠‿◠ )☝


4/25日日)には、
喫茶店を借りて、新玉ねぎ屋さんするので、
是非、来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ♪


今週末は、淡路島で、YouTube 撮影してきます!

近々に、また更新しま~す♪ みてね♪




黒猫1号でした~ (*'∀'人)♥*

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)