冬野菜の販売、やってます (*^^*)ノ

2021年02月03日 12:40

仕入れは、日曜★


ご覧の皆様、
緊急事態宣言が延長となったコロナ禍のご時世ですが、
お元気でお過ごしですか?
気力・体力、まいってしまいますょね。。(´Д`|||) ドヨーン


私は1日のルーティーンを崩さないよう、
コロナに感染しないよう、
免疫力をアゲアゲ~ ☝( ◠‿◠ )☝♪
する為に、しっかり、たっぷりの栄養を摂っています!


でも自宅に居ると、ついつい食べ過ぎてしまって、
太ってしまいましたが… (꒪ω꒪;)ぅ゛…


季節のもの、旬のお野菜には、
通常の3~4倍の栄養素がた~っぷりと
含まれているので、
免疫力を上げるには、もってこい♪

そのうえ、産直となると、
新鮮で、瑞々しくて、甘~~~~い Σ(゚д゚;) ウマー---!!!
尚且つ、
日持ち効果 抜群!!!(実験済み)


今は、お鍋の季節ですからね~
水に溶けだした栄養素は、
出汁やスープで最後までしっかりいただきましょう♪


今は、冬野菜!!
特に、大根がオススメなので、
めちゃめちゃ推してますけど~

大根、これがまた凄い!!
シャクシャクしてて甘~~~~い (♥ω♥*)
その味は、まるで梨のようなんですわ~♪


小さいお子さんの「おやつ」にも、
ダイエットにもいける◎
ヘルシーで、栄養価の高い今の大根は、
今の時期の万能お野菜♪

ん?スーパーのやつ (゜д゜)?! 
それは~ 
全く比べ物になりませんわぁ~ (´。` )=3


まぁ~~~食べてみんしゃい♪
これが大根なの?!って思うくらい。

通常の倍ほどの大きさに、
食べる前から目利きがうなる満足感!

一口食べたら…大根に心奪われるなんて…

そんな、
超~~~~オススメ大根!!
その他も、私オススメ冬野菜!! 

旬のお野菜で、
気力・体力・免疫力、パワーアーーーーップ♪

どぉ~ですか~ヾ(*´∀`*)ノ


黒猫1号でした。 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)